2017年4月27日木曜日

Twitterの過去ログ[2017/04/27](6)

Twitter timeline from Wed,Apr 26 to Wed,Apr 26[6]

DATE: 2017/04/26 20:50
http://twitter.com/nemuri69/status/857200232123121664
予約特典のピック!かわいい! https://t.co/0Uv2L75xmV

DATE: 2017/04/26 19:08
http://twitter.com/nemuri69/status/857174608943865856
RT @scjapan: 食料危機 緊急支援 子どもを誰ひとり飢えさせない―500円ワンコイン寄付キャンペーンを実施していますhttps://t.co/cZGPhLhl29 https://t.co/2WdAWZMDZA

DATE: 2017/04/26 16:08
http://twitter.com/nemuri69/status/857129193863335937
RT @tokkouji: 涙が出た…必読。嘆かず依存せず黙々と 国の不条理に向き合う/阿部岳https://t.co/EAN57w2n9a「絶望も希望もない。その場でできることを黙々と、淡々とやるだけですよ」と目取真さんは答えた。一人一人が「命と尊厳は諦められない」と…

DATE: 2017/04/26 15:17
http://twitter.com/nemuri69/status/857116446358474752
職場のお茶タイム。ちょっとしたバカ話で盛り上がり、大笑いしたら、俄然体調がよくなった。笑うと体温が上がるからね~。私の白血球が大活躍してるのを実感中。

DATE: 2017/04/26 11:38
http://twitter.com/nemuri69/status/857061304007249920
RT @YokoUtsumi: 昨晩はほんまに愉快な夜でした!オンステージでもオフステージでもよーくお話しさせて頂きました!ありがとう夢野カブくん!さて、CLOPCLOP、2日目は!カワイシノブさんと!あの曲?その曲!致します!20:00から!チケット代は2500円!お待ちして…

DATE: 2017/04/26 11:27
http://twitter.com/nemuri69/status/857058613080203265
@rose_a_ree いっそのこと発熱してしまった方が、すっきり治るんじゃないでしょうか?私はずっと、もやっとした悪寒と格闘しております。ともかく、お大事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿