2017年6月20日火曜日

Twitterの過去ログ[2017/06/20](11)

Twitter timeline from Mon,Jun 19 to Tue,Jun 20[11]

DATE: 2017/06/20 07:46
http://twitter.com/nemuri69/status/876934267883765760
RT @fckisn: 加計学園問題で、NHK が萩生田官房副長官発言概要という新たな文書を入手。総理が平成30年4月の開学を指示と。#クロ現 https://t.co/AHM1lJVmTL

DATE: 2017/06/20 07:43
http://twitter.com/nemuri69/status/876933552364855296
RT @MMmatuge: 【拡散希望】大分県内で黒猫の赤ちゃんの引き取り手を募集しています。父の会社に迷い込んだ1匹の子猫らしいです。子猫を引き取りたい・飼いたい方がいらっしゃった場合、リプもしくはDMなどでご連絡お待ちしております。 https://t.co/lpw

DATE: 2017/06/20 07:40
http://twitter.com/nemuri69/status/876932605202972673
RT @SLIMMACK_MICKEY: 俺の左ひじと、魚さんの右ひじがぶつかって、とっさに引く、でもまたぶつかり合って、さっと引く。何度もその繰り返し。まじ楽しかった。またご一緒したい👍🎹 https://t.co/hP4rziBQNy

DATE: 2017/06/19 23:20
http://twitter.com/nemuri69/status/876806825097568256
@Hirohapi 元春だけは、今でも、夢か幻だったんじゃないかと疑ってます。

DATE: 2017/06/19 21:34
http://twitter.com/nemuri69/status/876780165916839940
昨日のセトリ公式に発表されて助かった。一応、コツコツと検索したりしながらメモ作ってたんだけど、正解がある方がやりやすい。

DATE: 2017/06/19 21:18
http://twitter.com/nemuri69/status/876776322336407552
RT @KazTheGroover: お客さん、ゲストの皆さん、スタッフの皆さん、昨夜は人生最高の誕生日をありがとうございました。朝まで続いた宴の前にキメたコンウーと皆さんにもらったパワーのおかげで辛うじて人間のていを成している状態ですが、今後ともよろしくお願いします!htt…

DATE: 2017/06/19 19:05
http://twitter.com/nemuri69/status/876742615491764224
RT @nabeteru1Q78: 国会の重要な場面を中継しようとしないNHKが、安倍首相が「私はやってない。潔白だ。」みたいなことを言うとされている記者会見は生中継することを知って衝撃を受けた。

DATE: 2017/06/19 13:59
http://twitter.com/nemuri69/status/876665632669941760
@saphiretmusica お気遣いいただき、ありがとうございます。疲労感は今日に限ったことではなく、このところずっと引き摺ってまして、老化というか「アレ」だろうと思ってるんです。変に気に病んだりしてませんので、ご心配なく。前向きにサプリなどあれこれお試し中です。

DATE: 2017/06/19 12:32
http://twitter.com/nemuri69/status/876643835031412736
たかが3、4時間立ちっぱなしだっただけで、翌日の疲労感がハンパない。睡眠時間だって、いつもと大差ないというのに…。これはやはり、こうねんk…いや、言うのやめとこ。

DATE: 2017/06/19 09:17
http://twitter.com/nemuri69/status/876594824660504576
RT @SLIMMACK_MICKEY: こんなの初めて🎹🎹🎹 https://t.co/4zm4e5lFlI

DATE: 2017/06/19 09:04
http://twitter.com/nemuri69/status/876591406176886784
ハル・ハートリー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿