2017年10月18日水曜日

Twitterの過去ログ[2017/10/18](6)

Twitter timeline from Tue,Oct 17 to Wed,Oct 18[6]

DATE: 2017/10/18 08:15
http://twitter.com/nemuri69/status/920428136151449600
RT @bubu_de_la_ma: 今日、普段から「選挙が好き」だとよく言う友人に「どこが好きなん?」と聞いたら「選挙という制度が無い時代にその制度を作り、選挙権のない人がそれを勝ち取って来た歴史を思うと、この一票に民主主義の重さを感じるから」と言われ、そのように考えたこと無…

DATE: 2017/10/18 08:14
http://twitter.com/nemuri69/status/920427891757686784
RT @odawaradoragon: AKBのCDは、これから土に還る素材で作ったらいいんじゃないの?

DATE: 2017/10/17 23:26
http://twitter.com/nemuri69/status/920295053402062850
貧乏性な私にはできません…。さんざん着倒して、いい具合にくたびれるまで我慢するよ。

DATE: 2017/10/17 23:24
http://twitter.com/nemuri69/status/920294554024022017
少し上質なカットソーを買ったら、あまりにも着心地がいいので、寝間着にしてしまいたい衝動に駆られている。

DATE: 2017/10/17 15:47
http://twitter.com/nemuri69/status/920179551199666177
RT @kijitora0510: 世論調査では比例代表の投票先として立憲民主党が日本共産党の2倍以上になっているそうです。立憲民主党は比例候補をあまり出していないので、これではほとんどが死に票になる可能性が高い。アベ政権がこのまま続いていけないと考える人は戦略的にも比例は日…

DATE: 2017/10/17 14:45
http://twitter.com/nemuri69/status/920163889601327104
RT @namihei3373: フラカンも25位だぞ。 https://t.co/VYX9U2qxed

0 件のコメント:

コメントを投稿