2018年2月14日水曜日

Twitterの過去ログ[2018/02/14](5)

Twitter timeline from Tue,Feb 13 to Wed,Feb 14[5]

DATE: 2018/02/14 08:44
http://twitter.com/nemuri69/status/963559650384756737
同僚にいただいた♥️ https://t.co/ShShW1R4ao

DATE: 2018/02/14 07:46
http://twitter.com/nemuri69/status/963544974510862336
RT @msnttk5: 【拡散希望・お譲りします】2/14・本日 クロマニヨンズ 神戸 チケット2枚いりませんか? [理由]一緒に行く予定の人が、2人インフルエンザ?にかっかてしまったため、定価にはなりますが、お引取り頂けませんか。

DATE: 2018/02/13 23:30
http://twitter.com/nemuri69/status/963420105555103745
そういえば、一昨日いい夢みたのだ。大好きなベーシストが出てきてねぇ…。残念ながら、濡れ場はなかったが。

DATE: 2018/02/13 21:35
http://twitter.com/nemuri69/status/963391291944923137
あぁ、どうしよう…心が揺れる。…といった場合の脳内BGMは、30年前から『ゆれて湘南』(by石川秀美)が定番となっている。

DATE: 2018/02/13 12:29
http://twitter.com/nemuri69/status/963253688507645952
欲望の歯車に純粋な方々をTLで眺め、自分も見習おうと、ド平日に所沢へ行くという予定をたててみた。こんな情熱、半年もたったら失くなってるかもしれないから、思い立ったときでないとね。(翌日は午前休をとるつもりで)

0 件のコメント:

コメントを投稿